北九州デリヘル人妻28は北九州・小倉・八幡・遠賀を中心とした若妻・熟女・主婦専門の出張風俗店です

めっちゃ寒いやん!
2017.02.10




こんばんは、寒さに弱いスタッフRです。

今夜から雪が降り積もる可能性が高いようです。


遠賀とかは吹雪いてたとゆー情報が入ってましたが、


本日の営業は何事もなく無事終了となりました。


明日は・・・積もるかなー?


積もると都市高も止まるし、


まともに走れなくなりますからねぇ・・・


去年の1月はそれで営業できない状態になったのを


ふと思い出しました。


いやーあの日は歩くのですら大変なくらい積もってましたね。


今年もあれくらい積もったら楽しいですね!(悪




最近の新人さんラッシュ
2017.02.08
こんばんは、スタッフRです。

人が動き出す時期なのか、求人の問い合わせも増えてきています。

ウチは出張面接もやっているので、どうしても動きが取れない人でも

時間調整してこちらからお伺いしています。

もちろん小倉に来ることが出来る方には、

事務所まで御足労頂いて、せっかくなので待機所やら

この事務所などの雰囲気も感じてもらっています。

猫がいる待機所もあるので、ネコ好きならもふりまくりです。

初めてこの業界に入ろうと思っている方も、

既に経験済みで合うお店を探している方も、

きっと気に入って頂けるお店だと思います♪







そうそう、男性スタッフも募集していたりします。

主にドライバーさんです。

かなり忙しいのでバリバリ走って頂ける方募集しております。

我こそは!って方はお店に電話してみてくださいね~
2017.02.08 03:38 | 固定リンク | つぶやき
事務所のスタッフさん
2017.01.29


こんばんは。


雨なのでドライバー出動したくないと思っているスタッフRです。




事務所内のスタッフさんやドライバーさんですが、

結構な人数を揃えております。

女性のスタッフさん、ドライバーさんもいますので

何かと男性には相談しにくいことでも

パパパっと解決してくれる力強い女性陣を揃えております。




そんなアットホームな事務所(うそくさい)ですが、

この前とあるスタッフが、電話で女の子の御案内をするときに、

『初々しい女の子ですよ!』

と言いたかったんでしょうが、言葉に出たのは・・・





『はつはつしい女の子ですよ!』




って言ってたので全員で突っ込みました。

そんな事務所です。








そして送迎に出動してきます(涙)
2017.01.29 23:04 | 固定リンク | つぶやき
記事検索
お知らせ
カレンダー
« 2017 / 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
カテゴリー
リンク
RSSフィード
RSS 2.0 RSS 2.0

- CafeNote -